面接は行き当たりばったりで乗り切ってきた

続いて大学編入の面接試験日
授業のために講義棟に向かったけど受験のため立ち入り禁止
入れないから授業もないのだろうと判断
自主休講にする
まぁたぶん休講だと思いますけど
弟は朝寝てたけど、ちゃんと面接行ったんかいな?
帰ってこないのでなんもわからん
ずっと勉強してたから、開放されてどっか遊び行ってるんやろな
編入目指す皆様、お疲れ様でした
受かってるといいねぇ!!
って、おれら大学院の入試結果はいつわかるんかいな?


なにやらやることnothing
指導してくれてる方にお伺い立てたら
結晶化のキットでスクリーニングしてくれとのこと
結晶化実績のある条件の溶液を集めたキットがあってな
それで片っ端から結晶化して条件のあたりをつけるわけ
そこからさらに条件を細分化して最適な条件を探し出す
結構、運任せな地道なことやらんとなんすよ
前より操作が格段に遅くなった
この差はなんだ!?
むぅ・・・まだまだ経験不足


最近、研究室で教授の持ってきたDSの脳トレが繰り広げられております
おいらはお試しみたいなやつしかやってないですけど
研究室で2人ほどセーブデータ作って毎日トレーニングみたいです
今日はえいご漬けも加わったみたいで
がんばってください(他人事)