お受験

本日は大学編入の筆記試験がございました
うちの弟も受験いたしました
どうも兄弟というのは同じ道を辿りたがるようです
高専でも兄弟で通ってる人たちが多かった
弟の心配はあまりしてない
俺に比べたらものすごい勉強してたし
もともとできるからなぁ〜
俺に言わせればもっと手ぇ抜いても受かると思う
母校の高専とうちの大学は蜜月関係ですからw


夜は5週間続いたTAの終了をねぎらって
教授のおごりで夕食へ
焼肉食べに行く予定だったのだけど決めてたお店が定休日
なにやらデジャヴ
昨日のお店も定休日だったよなぁ
そこで急遽、別のお店へ
キレイな居酒屋へ
生中飲んで、寿司やら刺身やら天ぷらやら
うまいねぇ、おごりだしぃ
適度にほろ酔いですわ
気持ちよく寝れそう
やらなきゃいけないことなんもできてないけど
忘れることにする


日焼けのし過ぎで
鼻の皮がむける
こんなのいつぶりだろう
赤鼻です