お荷物お持ちしますよ

Hook2006-07-15

最近、研究室の方が土曜日の予定を決めてくれます
ありがたいことです
流されるままに
おれに拒否は認められませんw


今日は市街地へお買い物
M2の先輩とバイトの方と
またもや年上の女性に囲まれて


クラスメイトと海へいってBBQって予定もあったんだけれど
雨のため中止
と言うよりもどしゃ降り
海とか危険極まりない


お昼にラーメン食べに
その頃に卒業された先輩も合流
ちなみに男性
行き先のほうで働いていて、今日休みだったらしく
急遽、いっしょに行くことに
4人で買い物に
サマーバーゲンなのです
開催中に来るのは、はじめてかなぁ
あいにくの空模様ながらも街には人が結構いました
お店も店員さんの大声が響いておりました


そんな中、女性の買い物に付き従ってお店をうろうろ
バーゲンっていっても大半はレディースであんまり恩恵がないのですよね
それでもせっかく遠出してきてるからおいらも服購入
BEAMSで黒いパンツ買って
で、勇気を出して行ってみました
ヒステリックグラマー
前々からちょっと着てみたかったんですよ
着れるか試してみたかったんですよ
さすがに男1人じゃ入りにくかったんで皆さんと一緒に
一枚だけTシャツ買ってみました(画像のやつ)
思いのほか余裕があった
もっとピタピタかな〜って思ってたんだけど
いつかはパンツにも挑戦しようかと
履けないかな・・・?


それにしても愚かなのは
どちらもセール除外品
2つしか買ってないのに財布の中身が消し飛んだ
バーゲンってなんですか?
服って高いね・・・


帰りはM2とOBの先輩と別れて
僕らとは別々に来ていたM1の先輩とその友達の方々と合流
ちなみに女性3人
5人で帰りました
こちらと一緒に買い物に行くって可能性もあったりなかったり?
ここでも女性4に対し男性おれ1人なわけですよ
わかりますか、最近のおれの幸せ状況が
恋愛シミュレーションの主人公ばりですよ
・・・なんだこの状況???
近頃、なんか変だよ???
先輩をとっかえひっかえ遊んでるとか勘違いしてる人もいましたけど
違いますよ...まったくの誤解ですよ...僕のせいじゃないですよ...
でも楽しいです、おもしろいです
機会を与えてくれる先輩方に感謝です
またのお誘い、楽しみにしてます


あ、そぅそぅ
昨日切った髪はおおむね好評のようです
夏らしいって
ん〜社交辞令?


タイトルのとこのセリフ
言えなかったのが今日の心残りw