肉体を改造してみたい

昨日みたいなどしゃ降り期待してたんだけどな
そしたらバイトヒマだろうに
たしかに雨は降ってたけれどそれほどでもなかった
お店の近くでなにかイベントあったみたいだけど
それほど影響なかったみたい
なにやら忙しかったバイト
ん〜新人さんがいたからかな?
あぁ、バイト先の方々にも髪型好評でした
曰く男前になったとか
曰く若く見えるとか
若く見えるって・・・


ちょっと一念発起して
体つくろうかと思います
筋トレとかやろうかと思います
いろんな人にいろんな心配、いろんな忠告されるので
理想は体の体積を増やさず
筋密度をあげて体重を増やしたい
絞る感じで
食事制限皆無絶無のダイエットするつもりで
これ以上絞ってどーするとか言われそうですが
あんまり筋肉のつくイメージがわかないのです
目指すは2次元キャラの肉体の体現ですよ(笑
ということで、アドバイス歓迎です
すぐ飽きるんで
すぐ投げ出すんで
ゆっくりやってきます
あんまりやると動けなくなるんで・・・
がぁんばりま〜す