増やせ教養

テスト週間 3日目


日本語作文技術
論文やら正しい文章を書くための授業
この授業だけは取るまいと思ってたのだけど
研究室の決まりで取らんといけんのよ
単位取れたらいいね


技術から見る歴史探求?
科目名すらうろ覚え
テスト受けたけどレポート出してない
これで単位取れたら
がんばってたみんなに恨まれるな


どっちも勉強せず
もはや目的が見えず


家庭教師クビになった
実務訓練行くから、そろそろやめたいと話していたのだが
この機会に、家庭教師取るのをやめるそうだ
おれのせいでやめるとかになってないよね
生徒さん、志望校受かるようにがんばってな
結構大変そうだけど


今日の覚え書き
ラードが枯渇します
みなさん気をつけてください
ラードサンドとかはたいへんな贅沢です
やめてください
ラードショックにそなえてください
信じるも信じないもあなたしだい
嘘ですよ
友達が言い出した妄言ですよ