評価が気になる

今日も高校生が
今日で最後なんだけど
2日間だけなんだけど
TAも楽じゃない
昨日、必死で準備したコンピューター
そいつ使って、リゾチームの構造解析
一応、どのPCでも前もって一通り、動作確認済み
だったんだけど、予想外の事態
一台、処理が止まっちゃって
確認してみると、そいつ容量いっぱい
処理のアウトプット保存する場所がなくてな
冷静に考えれば、すぐ対処できたんだけど
突然のことに焦ってしまってな
いろんな迷惑をかけてしまった・・・
あー申し訳ない
それ以外は大した問題もなく解析は進みました
高校一年生でもそれなりに優秀かも
2日間の体験入学
興味持ってくれたらよかったんだけど


それにしてもなんでおいら今日の担当者みたいになってたんやろ?
恐ろしいことにならなきゃいいけど


どーでもいいけどとっと寝たい
昼まで寝ていたい
泥のように眠りたい
けど、明日も朝から実験だ・・・
睡眠が遠い