くりかえし

体調のほうは
万全とは言えないが
全快とは言えまいが
ましてや卍解なんてもってのほかですが
だいぶ良くなってまいりました
心配されてる方がおられるとは思いませんが
もう大丈夫ですので


昨日と同じサイクルくるくる
バイト行って研究室行って


バイトは客はそこまでたくさん来なかったけれど
働いてる人員的問題で忙しかった
やはり、熟練というのは重要という話
そろそろ2年半にわたるバイト経験にピリオドを打つけれど
お店大丈夫なんだろうか


研究室では昨日までに使ってた実験器具の洗浄
それだけのために
それでもけっこう重要なコトなのですよ


そのあと本屋ブラブラふらふら
目当ての本が見つからない
嫌われてんなぁ・・・


そういえば終戦記念日
これくらいの認識しかないから
戦争はよくできたフィクションでしかない
それじゃいけないと思い
それでいいとも思う
We Love Peace