The first anniversary

ありがたいことに
私のブログ 虚言まみれ は1周年を迎えることができました
これもひとえに飽きることなく更新し続けた自分自身のおかげ
閲覧していただいているみなさまのおかげです
多謝
今後も飽きずに更新し続けられるよう努力していく所存ですので
みなさま飽きるまでお付き合いを


今日はこの夏初めて1日休んだ
研究室にも行ってないし、バイトにも行ってないし
・・・なんで初めてなんだろう?
部屋の掃除した
部屋の床に散乱していた教科書やノートをすっきり整理
やっと整理できた
掃除してると昔のノートやマンガなんか読んでしまって
思いのほか進まない
また別の日に更なる掃除を目論んどこう


あと買い物行って
カレー作って
ひさしぶりにまともに料理したような気がする
このところ時間が取れなくて
おかしいよな


それにしてもよく続いてるよな、ブログ
毎日更新してるし
予想外想定外