生徒の最も憂鬱な一日

夏休みが終わっちゃう
とは言うものの今日も今日とて研究室に行ってきたんだが
調べてみたら、夏休み中、研究室に行かなかった日は7日間
・・・・・・
どうにも気分が低めな1日だった
食欲もないし
いまさら夏バテかしら?
いつもバテぎみだからわからんよね


髪切ってきた
前と同様にだいぶ短く
特に長くなったというつもりはなかったんだけど
なんかこう心機一転という感じが欲しかったから
結果、それほど気分に変化はなかったけれど


昨日、高専のころの友達と話してたんだが
最近のガンダムは美少年ばかりしか出れないようで
昔のガンダムの登場人物はモザイクものではないだろうかと
黒い三連星なんかはぜったいに出てきてはいけないんじゃないかと