めずらしくアウトドア

研究室に行かない日曜日
バイトのない日曜日
がこんなにゆったりしたものだったとは
長い間、忘れていた感覚
ただ、人間の体というのは恐ろしいもので
習慣で7時に目が覚める
もう一度寝ようと思うが、心を入れ替え
朝の特撮&アニメをぶっ通しで見ることにした
ふむ、ストーリーがまったくわからん!!
いやいや、早起きは三文の得というからな
この知識がいつか役に立つやもしれん


友達が釣りにいくので便乗
ルアーでブラックバス狙い
釣りなんぞ中学生以来な気がする
みんなワームでやってたが
おいらだけスプーンなぞ使ってみたり
おれが来る前に友達はライギョを釣ったとか
すげぇ
おいらは当たりが2回ほどあったものの合わせられず
釣れない時は魚が考える時間をくれたと思えばいい
とは、何の言葉だったか
キャスティングしてるだけでも楽しかった
でも、釣れたときは数倍楽しい
またこんどね


最後にラインが切れた
スプーンなくした