一寸先は闇

先輩方の中間発表が明日に迫っておりまして
今日も練習を聞いておりました
教授がぶち切れそうで戦々恐々
剣呑、剣呑
おれもいつかやらないとなんだよな
あー想像できない


研究室の相棒はもう実務訓練いっちゃった
生物系で一番早いんじゃないかな
ちなみにおれは出発が一番遅く、一番はやく帰還すると思う
同級生より前後10日合計20日短い
彼女がいないので、教授の依頼やら雑務やらが
全部おれのところにまわってきそうで困ります
怖くてしかたありません
ここはつらそうなのではやく実務訓練行きたい
でも実務訓練先は不安いっぱいなので行きたくない
アンビバレンス


最近は実務訓練の休みにどこへ行くか考えるのが楽しみ
舞台見にいくためにチケット予約したり
あと↓行ってみようかなと思ったり


明治大学博物館
http://www.meiji.ac.jp/museum/
昔の拷問器具が展示されてるらしい
鉄の処女とかギロチンとか


目黒寄生虫館
http://homepage2.nifty.com/mpm-hp/
線虫やらサナダ虫やらものすごいキモチワルイらしい
夕食食べる気が失せるらしい
検索とかしないほうが懸命


どこかおすすめの場所がある方はご一報を