熱唱は思いのほかカロリーを消費する

Hook2006-09-18

昼頃、両親が帰っていった
この場合、帰ったというのが正しいのかわからないけれども


両親が帰ったあと
大学の友達からメールとどいた
昨日とはまた別の友達
昼食に回転寿司を食べ
ちなみにおれが一番皿数が多かったと記しておく
カラオケへ
昨日も行ったが
カラオケへ
昨日は2時間
今日は5時間
我ながらよく声が出ているものだ
今日わかったことは
好きだからといって自分が歌っても好きにはなれないということ
あ〜だれかに歌ってもらいたい
夕食にはハンバーグのチェーン店へ
ここ行きすぎ
で、画像のような
400gという草鞋のようなハンバーグを食べたわけです
あの大きさははじめて食べましたが
もう食べなくていいです
時間かかったけど全部食べきりましたよ
人並みに食べてるでしょ
とりたてて小食なわけでもないのですよ
わかってもらえましたか
でもあれはキツイっすなぁ