ヘヤノスミス

朝からソフトボール大会がありました
今回のは学長杯ってやつで
前にやった大会が系長杯
様々な系での大会の上位チームが出場する大会
生物系からはうちのチームのみ参加
結果は予選リーグ敗退でしたが
3チームでの総当り戦で
1勝1敗
得失点差で最下位でしたわ
敗因はおれをすこしでも出してしまったことですよね
あと早起きが苦手なことですかね
ちょっとだけ試合に参加したんですけど
守備でエラーするわ、打って塁に出ても走塁でミスするわ
足引っ張ってました
役立たずなんで
教授に単位無効にするぞと脅されました
あの人はやりかねません
勉強もダメ、スポーツもダメ、なにやってもダメです
部屋の隅でうずくまってたい


昼までで終わったので
チームの皆さんでカレーを作って青空の下で食しました
朝、家を出ようと思った矢先に
先輩からメールで炊飯器を持ってくるように指示されて
必死で準備して持ってったんです
煮込んでみたらとろみが足りなくて、次々とルーを投入してたら
カレールー8箱くらいつかってましたね
1箱10人分らしいですけど、単純計算で80人分?
20人くらいしかいなかったけれど・・・
外で食べるカレーはおいしいわけですが
なんでなんでしょう?
何かしらの成分が影響を与えるんでしょうか
あれか?マイナスイオンか?陰イオンなのか?