これがアニメか?と言われるとちと疑問ではあるが

日本の偉大なアニメ監督は苗字で呼ばれる様になる
ミヤザキ、トミノ、アンノ、オオトモ・・・
そしてオシイ

立喰師列伝 通常版 [DVD]

立喰師列伝 通常版 [DVD]

くだらない内容を難解な言いまわしで
淡々と山寺宏一のナレーションが綴っていく
きっと深遠な思想があるのだろうけど
凡人な僕には理解できない
しかし、スーパーライヴメーションと呼ばれる
独自の映像表現は一見の価値があるかもしれん
しかし、最大の見所はその出演者達であった
乙一滝本竜彦佐藤友哉らの姿もあったような
知らずに見てたので驚いた
良くも悪くも押井監督作品でした


前にTAやった給与が振り込まれてた
忘れてた頃に臨時収入
すぐに使ってやった
スニーカー買ってきた
履きやすさ重視で
最近、すぐ足痛くなるんで
それにしても気になったのがナイキフリー
なんでもはだしで履いて歩くだけで足を鍛えるんだとか
ソールがものすごい曲がりました
ちょいと高くて、手持ちが足りんかったで買いませんでしたが
くつの進化もすごいですね


大人計画のチケットとれんかったぁ・・・
右手にマウス、左手に携帯もって
ネットと電話による波状攻撃しかけましたが
まったく歯が立たず
やっぱりすごい人気ですな
あー行きたかったなぁ


むぅ、約束守れなかったな
さすがに起きれなかった
いつかあるかもしれない次の機会にはしっかりやれるように
努力します、先輩