打たれ弱さ

はぁ・・・
つらい


明日は学園祭です
キャンパスは準備してる人達がいそがしそうに
しかし、どーいうつもりなのか
COEのシンポジウムも同時に開催されてる
先輩方はいろいろやらないといけないけれど
おれ、講演聞きにもいかず
学祭にも関わらず


いや、そんなことはどうでもいい
学祭も学会も
楽しんでください
がんばってください


研究室におもむけば
課題がふえている現実
結晶にX線当てて測定がうまくいけば
その測定結果、処理しろといわれるのはわかりきっていたけれど
さらに結晶の測定をしろと
それをやればまた処理が待っていて
それにはさらなる問題が待っていて
それがわからないから怒られるんだ
はぁ・・・
理解しなきゃいけないのはわかってるけれど
逃げ出した今日
投げだして帰ってきた


気分転換に、挑戦してみよう
やったことないことやってみよう
うまくできるかわからないけど
誰かによろこんでもらえるかもしれないから