どこも戦場

Hook2006-09-30

学園祭1日目
とは言っても、関わりなし
開学30周年にあわせていろいろやってます
同窓会講演会に出席
まったく興味もないのだけど
演者呼んどいて、席ガラガラの失礼がない様
席を埋めるための人員


講演は建築現場と液晶についてお二人から
なんだかキャリアを聞かされただけのような気がしてならない


実務訓練行く前にみんなで遊ぼう、飲もうと
大勢でさわいできた
総勢12人でボーリング
4人ずつに分かれてのチーム戦
負けた罰ゲームにレーンの手前で4人並んで三角倒立
友達は爆笑でしたが他のお客の視線が痛い
リベンジを誓いチームを組みなおし再戦
しかし、ものすごい調子が崩れる
チームの足を引っ張りつつも、なんとか勝利
罰ゲームはレーンの手前でChoo Choo Trainのダンス
ちょっとはやすぎだ
ほんと楽しかった
最初の罰ゲーム終えてから、店員に監視されてたみたいだった
ずっと店員が後ろに立ってた
プリクラも撮った
カーテンの向こうは戦場
ゴール下ばりのスクリーンアウト


その後はうちで焼肉しながら飲み会
12人が限界かもしれない
今までの最大人数ではなかろうか
肉5.4Kg、米15合くらい消化
食べれるもんだな
肉の取り合い


とりあえずみんな
実務訓練がんばろうな
戻ってきたらまたやろうな