甘さひかえない、むしろ積極的に前へ

Hook2006-10-16

みんなが実務訓練いってる間に
大学で大変な出来事が!!


構内の自販機にマックスコーヒーが入ってたってばよ!!
これは別名チバラキコーヒー(ちばらぎコーヒー?)ってやつではないですか
東京23区、さらには関東地方まで領土拡大し
ついにここにも侵略の手を広げてきたのか


その昔、おいら東京に行ったときに飲みましたが
あまりの甘さに友達と二人でなんとか1本飲んだ記憶が・・・
さっそく購入してひさしぶりに飲んでみましたが
コーヒーというよりキャラメル
でも、案外飲めてしまった
だいぶもたれるがな


ここ読んで勉強しよう
マックスコーヒー物語 MAX COFFEE STORY
殺虫剤のようなメッコールなんかとおなじサブカル系?


ふと思い立って近くのスーパー銭湯
スーパーって?といつも思うのだけれど
広い湯船にゆっくり浸かりたくなったんす
気持ちよかったわ
平日なのにけっこう人いるんね
家の風呂と違って長く入っていられるのはなんでだろ?


ん〜やることないのに研究室いるのは苦痛でしかないね