さぁこんなトコ抜け出そう

教授と2人の先輩が昨日から測定のためSpring-8に行ってるので
もともと人数の少ない研究室がさらに少なく
で、もうほとんどやることないのに研究室にいて
静かすぎて居心地悪い


同級生はみんな実務訓練に行っていていないのだけど
高専からの付き合いの他学科の同い年の後輩がいるんで
そいつらと学食で昼食をとろうと思ったんだがね
混んでるから席だけ確保して空くまで待ってたわけ
そしたらね
ものすごく臭いの
魚かなにかが発酵したような
なんとも形容しがたい匂いが充満してて
気持ち悪くなって
何も食べずにでてきてしまった
せっかく学食行ったのに
夕方までずっと気持ち悪くて
思うに、原因は隣にいた留学生の弁当だと思うんよ
あの蓋が空いてからだぁ!!
匂いが残っている気がしてなりません


ユニホーム返しに辞めたバイト先に
やめて一ヶ月しかたってないけど眺めてるとなつかしくなる
ちょっとだけバイト指導してしまったり


実務訓練に向けて、明日、こちらを発ちます
やっとです
教授もいなくて挨拶もしてないけど
メール出しといたから大丈夫じゃないかな