circle

解体の続き
製品の掃除もした
イオンダスターつかったり
アルコールで磨いたり


それと今日から検査に立ち会い
解体業務の手前だ
やっぱり工場だけあって効率的だ
研究室でやってた操作が自動化されてるなんて
大学の機械が古いだけか?


訓練先では毎日違うことやってますが
定時に終わってからは
電車に揺られ、自転車で帰り
夕食食べて、筋トレして
ネットつないで、ブログ書いて、寝る
規則正しい生活送ってます


筋トレ毎日やってますけど
目に見える変化はまだないですね
それなりにやってるつもりですが
筋肉痛にならないのは
ストレッチしっかりやってるおかげか
はたまた内容が軽すぎるのか?
悩ましいね、肉体改造
そんな大層なものではないけれど
地道に続けます
やることもないし