テキスト狂い

誰にも会わない、どこにも行かない休日は
ネットサーフィンか読書と決まってる
http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/
痴漢男、漫画化されてた
これなら読みやすいね
絵もうまいし、ネタ満載だし


昨日の電車移動中から上下続けて読んでおった

化物語(上) (講談社BOX)

化物語(上) (講談社BOX)

「よく言われないか?やさしくていい人だと」
「そんな無個性を取り繕うみたいな言葉、よく言われたくねえよ」



化物語(下) (講談社BOX)

化物語(下) (講談社BOX)

誰にでも優しいっていうのは、特別な人間がいないってことだ



あとがきでも書いてあったけれど
書いてなくてもわかるくらい西尾維新さんの趣味三昧
キャラ小説ここに極まれりってかんじで
萌え成分詰め込むだけ詰め込んで
新機軸も登場しちゃって


今までになく主人公に感情移入
あまりに似てる所が多いと感じちゃって
いろいろ心に刺さったけれど
抜群におもしろくて
かけあい大好き
ニヤニヤしてしまうのをこらえるのに必死

「それにしても、見蕩れるの蕩れるって、すごい言葉よね。
 知ってる?草冠に湯って書くのよ。
 私の中では、草冠に明るいの、萌えのさらに一段階上を行く、
 次世代を担うセンシティヴな言葉として、期待が集まっているわ。
 メイド蕩れー、とか、猫耳蕩れー、とか、そんなこと言っちゃたりして」

西尾維新さんの提唱により、西尾維新の名に基づいて
萌えの上位形として蕩れの使用を推進します
とりあえず西尾作品のキャラクターたち、蕩れ


それにしてもおいらの読むものは
高専時代の友達には勧められるけど(笑)
大学の友達にはほとんど理解もしてもらえないのだろうね(苦笑)


どっちも恋愛要素満載すぎて
独り身のわたくしにはちとツライところもあったね
ハハハ(コイツめ)ウラヤマシスw