時を刻む光

Hook2007-01-06

気楽なお一人様
自分の好きなことを誰かと共有できるのはステキですが
押し付けるべきではありません


前からね
LEDの腕時計が欲しかったのね
調べたら横須賀に
そういった時計の専門店があることを知りまして
本日、念願叶って?
ついに購入のために遠出してきた
生憎の雨でしたけれど


ネットで検索してどれを買おうか迷い
お店に行って、現物を見て、腕に巻いて
さらに迷う始末
買えるものなら全部買いたいんだけどね
迷いに迷って決めてきた一品は画像のやつ
決め手は普段の服装との兼ね合いかな


個性的でカッコいいけれど
まだまだ時刻を読み取れない
きっとこいつはツンデレなんですw


そのあとはクイーンズスクエア内のセールをブラブラと物色
何着かの服を買って
今年はもうすこしオシャレさんになりたいね
なれたらイイナ
関係あるのかないのか
久しぶりにちょっと髪を伸ばそうかと思ったりした