オワタ\(^o^)/

Hook2007-01-19

勤務日数 残り0日 残り0秒
実務訓練終了ですよ!!
最終日の方が案外いつも通りで
データまとめて終わり
3回も送別会やったので今日は何も無く
とっとと帰ってきたし


3ヶ月やったわけだけど
けっこうあっという間
居場所なくてちょっとつらかったけど
いろんな部署に行けて、いろいろ体験できて
生物系なのに製造業行って
同級生の中でもちょっと変わった実習内容だったと思う
だからこそ学べたことは多かった
研究に関することなんて最初から学ぶ気はなかったし
一言で言ってしまえば社会勉強なんだろうけど
ちょっと真剣に働くこと考えるきっかけになった
お世話になりました
ご迷惑おかけしました


寮も出て行くので片付け
画像は東京にて買った本の山
ちょっとバカじゃないかと自分でも思う


これでもう仕事は無くて
東京から大学に、地元に帰らなくちゃいけなくて
でも、ぼくの東京生活は
あとほんのちょっとだけ続くぞい