震えるぞ、プレゼン

実務訓練報告会が終了!!
たかが6分の発表と2分の質問に緊張と恐怖
それなりにうまく発表できたかな
案の定、質問なかったな
それにしても
緊張はあまりしていないつもりだけれど
声はしっかりでるのに、語る内容もしっかり出てくるのに
手が震えるんですよ
レーザーポインタが定まらないんですよ
カタカタカタカタ


ところで休み時間ごとに
俺のメガネが変わっていたことに
何人が気づいたことだろう・・・?
ふぇっふぇっふぇっふぇっ
会場にはスーツにメガネがたくさんいたな
俺もそのひとりだけど
ある方面ではかなり強力な組み合わせだよね


ここで俺のやるべきことは終わってしまったような気がする
もういまの研究室では実験もやらないし
あとは修論発表を聞いて、課題研究発表を聞いて
研究室の引越し手伝って・・・
・・・ほんとうに研究室を決めないと
来年度からの居場所をもらわないと
研究室浪人にはなりたくないから


転がれ!たま子 スペシャル・エディション [DVD]

転がれ!たま子 スペシャル・エディション [DVD]

ガーリーな映画
ガーリー?
ガーリーってなんなのよ?
たった一つの「甘食」が少女の人生を左右してるっていう設定が
どうしようもなく、どうしようもない


望みは叶う
好きなものこそ上手なれ
「***ならできます」
そんなことを見つけよう


とりあえずなによりもたま子がほほえましい
ってそれだけで成り立ってるかも


また髪短いほうがいいって言われてしまった
うん、もうちょっと楽しんだら切りますから