万物流転

入学手続きを9時から11時の間に行なわなければならなくて
やれなきゃ大学院入学辞退という事態になるわけだったのですが
入学金入れてなくて
朝、銀行で入金しなくちゃいけなくて
研究室に取りに行かなきゃいけないものもあって
研究室から入学手続きの会場はかなり離れていて
おいおい間に合うんかいと
バタバタ
いや間に合いましたがね
剣呑、剣呑


新たな研究室の顔合わせがありました
あぁ先週、新たな研究室が正式に決定しました
来年度からここでがんばっていきます
新4年生といっしょに自己紹介
あぁ、なんだこの立場は、このステージは
ひどく不安定で心許ない
中途半端で微妙な立ち位置
早く変われればいいのに
名目上はいまだ現在の研究室に配属されていて
来年度から新しい研究室に配属されるわけで
引越しは今だ終わらず
来年度からの見通しも立たず
暗中模索、五里霧