つくす人

今日はあれです
白の日です
恩返しの日です
1ヶ月前にいただいていても、いただいていなくても
日頃の感謝をこめて
お返しをする
研究室の女性陣、同級生達
お世話になりました & これからもよろしく
俺、どんだけいい人なんだ
と自分で言うのは嫌な奴


お金はかかったけれど
みんなのよろこぶ顔が見れたからうれしいです
なんて、いい人コメント


「彼氏のいる女の子に尽くすのが趣味なの?」


うぐっ・・・痛いトコロを突く
趣味というか、結局のところ楽なんだろうと思います


夜、友達からの呼び出しで急遽のカラオケ
帰ってきたのは朝方
また新たな別れを知る
そうか・・・

本気を笑うものなんていないだろ

あいつもこいつもいなくなるとさみしくなるな
「いつでも会える」
ってのが当たり前だったのに
当たり前が無くなるのはつらいことだよ