整理がつかない

あいもかわらず梱包の日々
DATが憎くなった今日
なんであんなにあるんだよ


そんな中、教授はインフルエンザにかかったとか言い出して
おいおい明日、最終講義じゃないのかよ
どうするんだか
って、インフルエンザなのに
何で大学来てるのよ
いくら部屋に閉じこもってるからって
いくらやること山積みだからって
やっぱダメだろー


弟の卒業式
合わせて専攻科に進んだ友達も卒業式
みんなおめでとう
どんな道に進もうが
これからも活躍するんだろうな
とりあえずお疲れさま
次からもがんばって


少年少女漂流記

少年少女漂流記

世界に居場所を見つけられない少年少女たちが作り上げる妄想
イタイタシイ
けど、それを理解できる俺も
居場所を見つけられなくて
中二病
イタくて
未熟で
鬱屈していて
あやふやで
じくじくした思いを引きずっていて
自分の自意識の大きさと存在のちっぽけさに折り合いがついていない
ガキなんだろう