イラり 愚痴り

入学式がありました
出席しませんでしたが
退屈な話だけだから


ガイダンスもありました
こっちにはちゃんと出席しました
話の中で3Gマインドなる言葉が出てきて
ガオガイガーを思い出した
勇者のこころか?
あきらめるなんて言葉はメモリーから消去してあるぜ


研究室の片付けは順調に進んで
行ってもあまりやることがなくなってきました


新しい研究室でネットワークの設定
MacBookを使えるように
なんとか繋げたようです


どうにもイライラしてます


律儀にやってたらバカをみるのですか
まじめにやってたら損ですか
関係なくなりそうな今でも決まりを守っているのに


なんでそんなことするんですか
なんでそんなことしてるんですか


「こんなにやってるのに・・・」
なんて思ってはいけないんだろうけど
思ってしまう自分にも自己嫌悪
イライラする