日々是々

健康診断でした
ひ弱で病弱そうな僕ですが
こういうもので再検査とかになったことはありません
今回も大丈夫でした
身長も体重も相変わらずでしたが・・・
いつまでもBMIが低い


TA日 エクセル操作
今回の学生は優秀なのか、前回の情報があるからか
ずいぶん早く課題をこなしてました
TAって言っても、同じくTAの先輩としゃべってるだけだな〜
残り2回


安全メガネをこう、おでこの上にかけて実験してる学生がいて
おいおい、それじゃ安全メガネの意味ねぇだろ
置いておけばいいだろ
あれか、オシャレなのか
白衣に合わせた、はずしのテクニックなのか
常夏なのかと
なんでずれないんだ


結局、マヨネーズは
ゲル状なのかコロイドなのかミセルなのか
やはりマヨ状物質なのか


くだらない話が心地よくて、うれしくて、ありがたくて
なんだか友達に救われた気がします