土曜大工

本棚をつくってみました
白く塗るためにスプレー使ってたんで
だいぶ吸い込んでしまいました
剣呑、剣呑
友達にも手伝ってもらいまして
ほぼ形になりました
設計通り、理想通り
もう少しだけ手をかけて仕上げます


重機人間ユンボル (ジャンプコミックス)

重機人間ユンボル (ジャンプコミックス)

現場で働く男はカッコイイって話
いや、おもしろいでしょ
なんでかなぁ〜
不遇な作品だと思う
三度目の涙か・・・


手伝ってもらったお礼に友達に夕食をおごり
1年ぶりくらいにこの辺では名の知れた心霊スポットのトンネルに
案外にみんな、臆病者の怖いもの見たがり?
そんなに怖がらんでもいいんでないかい?
演技だよね?
で、いろいろひやかして帰ってきた
夜景見ろよな