TAは重い枷

すごいいい天気でどこかに行ってしまいたかったのに
TAがそれを拒む
分子設計
テキストがしっかりしていないので
学生がとにかく混乱している
まぁ、話聞いてない学生自身のせいでもあるんだけど
あの実習、やってることをちゃんと理解して進めてる学生が
どれだけいるのか、甚だ疑問である
トランスだとかゴーシュだとか
アキシャル位だとかエクアトリアル位だとか
1位だとか3位だとか
化学系出身者はわかってなきゃいけないんじゃないのか
他系出身でも調べりゃわかるんじゃないのか
どうもな・・・
いまの若者は生まれた頃から身近にPCがあって
扱いなれているって言われてるけれど
見てると、そうでもないらしい
関数電卓持ってるのに使い方がわかってない学生もいるし
うーん


B-SIDE

B-SIDE

優しい歌ばかりだよな
優しさは強さ
飾り気のない素直で実直な曲
いい曲以外聞けない