僕のメガネに適うメガネ

友達のメガネ選びに付き合ったというか
連れて行ったというか
僕も新しいメガネ、安く買おうかなぁ
と思っていたわけなんですが
ダメだ、気に入らない
気に入ったものは高くて買えない
思いつきで買うには高すぎる
メガネに関してだけは厳しくなってしまったようです


友達のメガネは無事に購入
けっこう似合ってると思いますが
またあらためて見てみないとどうにもね
店で見るより似合わなかったりするし、馴染んできたりもするし
いや、でも、僕の見立てだし大丈夫(笑


メガネはあきらめたものの
どうしても無駄づかいしたくなってしまって

メガネ男子

メガネ男子

スーツ男子

スーツ男子

これで勉強しときます


そういえば今日
あのビリー・ブランクスが来日
これから数日
テレビから目が離せません