by 雨

早朝ソフトボール練習
今日はある研究室との練習試合
朝起きると雨
中止かと二度寝してたら電話来てやるって
雨は止んでた


グラウンド行ってみると
集まりわりぃな、おい
結局どちらの研究室も9人集まらず
それでも試合を強行
2塁除去して


試合は負けたね
途中で雨降り出して終わったけど


サードやってたんだけど
ダメだ、僕の反射神経じゃあと1歩とどかない
内野抜けまくり
情けない申し訳ない
打つほうは・・・昔よりはよくなったかな
当てることだけ考えるようにしよう
打とうとすると打てないから


今日はついに実験しました
電極接続して3時間放っておくだけでしたけど
これからはしっかり・・・やっていけたらいいなぁ・・・


どうやら梅雨入り
はげしい雨が降ってる
でも、たまに雨に濡れるのも悪くない