おひさしぶりだね、バトン君

おんなじヤツが2人から
まとめてお答えしちゃうぜ


送り主の名前は?
くまちゅーくん
  &
カエデさん


どんな関係?
くまちゅーくん→2階と3階 離ればなれ
カエデさん→部屋の端と端 離ればなれ


どこで出会った?
くまちゅーくん→まだ雪の残る山荘での夜
カエデさん→同上


話しかけたのはどっち?
くまちゅーくん→僕が写真撮らせてと言ったはず
カエデさん→僕が写真撮らせてと言ったはず


でもきっとまともに話したのは


くまちゅーくん→焼肉食ったりなんだりした時にどちらともなく
カエデさん→授業終わりに呼び出された


じゃないかなぁ


第一印象は?
くまちゅーくん→怖い人と一緒に煙草吸ってる怖い人(山荘での夜)
       →遊んでるけど勉強できちゃう畑の人間(その次)
カエデさん→目力つよいメガネっ娘(山荘での夜)
     →やたらテンションが高いなと(その次)


今はどう?
くまちゅーくん→絶妙な加減の共通性 別の意味で怖い人
カエデさん→ツンデレメガネドジっ娘・・・萌えキャラ?過剰気味?


送り主は好き?
くまちゅーくん→パンのみみよりは好き
カエデさん→手首を冷蔵庫に保存したくなるほどではないけど好き


例えばどこが好き?
くまちゅーくん→いっしょにいると少しだけ僕が変われるところ
カエデさん→英語読んでるときの心の折れた声が好き、ほんとに


送り主に愛を叫んで下さい
くまちゅーくん→僕も微生物、がんばって覚えるからぁっ
カエデさん→僕、あなた好みのスーツ&メガネ男子になるからぁっ


送り主に一言
くまちゅーくん→そろそろもう一度あの人に会いに行かないと
カエデさん→あのときテンションが高かった理由が気になりました


次にあなたについて答えさせたい6人は?
くまちゅーくん
カエデさん
2人にはお返しして
あとは
須磨ッこくん
まさるくん
みさきさん
マイクくん
あたりに


でも、どうせみんな、僕のことなんて
路傍の石ころとかゴミくずくらいにしか
思っていないに決まってます
だから、やらなくてもいいです