麺かたー!! コッテリー!!

友達に誘われて、ライブに行ってきましたよ
何を隠そう、ライブ初体験な僕です
そんな僕のライブデビューのバンドは
マキシマムザホルモン
・・・・・・!!??!?!?


ヘッドバンギング上等
モッシュ、ダイブ当たり前
ダイブしてきた観客にローリングソバット食らうこと3回
後頭部にボディアタック1回
その他いろいろ多数
顔の右側、数箇所にアザが


酸素足りねぇ
汗がすげぇ
後ろにいた男の無精ひげが腕に当たってキモチワルイ
前にいたちっちゃい女の子が飛び跳ねると頭が僕の顎を突き上げてイタイ


最初、会場中盤くらいのところにいたんだけど
いつの間にか最前列から4番目くらいにまで
ダイスケはんまで1m
激戦区


つーか、メガネっこがいれるところじゃねぇ
一曲目からメガネが飛んじゃって
すんでのところでキャッチしたけど
以降は外して、左手でなんとか死守しました
メガネだけは、メガネだけは!!


とにかくハードな初体験でした


それでも、みんながライブ楽しいって言うのが分かった気がする
生の音楽に身をゆだね
いつもとは違う雰囲気で
自分を解放してる感じ?やりたいようにやってる感じ?
トランス状態みたいな
汗にまみれて、ぐっちゃぐちゃになって、一体化して
大きなうねりになるような
MCもおもしろいしね


Tシャツ絞って汗がボタボタと垂れたの初めてじゃないかな
僕だけの汗じゃないだろうけど
2kgはやせたんじゃないの
心地よい疲労
筋肉痛と
耳鳴りを残して
夜の叫宴、狂宴は終わりを迎えた