shinkai day

雨は降っていませんでしたが
予定されていたソフトボール大会が延期に
連日の雨でグラウンドの状態が悪かったのでしょう


昨日のライブでやはり疲れていたみたいで
昼までベッドでごろごろと
夢と現の境をうろうろ
起きると首が痛い
昨日、ダイブしてきた人を
ネックスプリングよろしく首であげてたからだな、これは


このまま、ゆったり過ごそうと借りてきたDVDを観る

世界のみる夢、多層世界、ナルコレプシー
ほしのこえもそうだったけど
SFよなぁ〜
せつなくて、あたたかい
新海作品は空が、光が、印象的で
風景、背景がはっとするほど美しい


その後、だらだらテレビのチャンネル変えてたら
BS2でちょうど始まった
ほしのこえ [DVD]

ほしのこえ [DVD]

おぉ、なにやら運命的な
こうなると
彼女と彼女の猫秒速5センチメートル
観たくなりますわ