とんでけ〜ぼくのひこうき

紙飛行機大会がありまして
授業で
この歳で紙飛行機折ってるのはなんだか・・・
意図がよくわからないんですけど
参加しないと単位もらえないので
紙飛行機作ったものの、投げる瞬間、指を引っ掛けてしまって
即、墜落
まぁ、飛距離で成績が決まるわけじゃないし
ちなみに一番飛んだ紙飛行機は体育館の端から端まで届いたそうです
紙飛行機というか紙できた輪ですけど
よく飛ぶんですよね
いや、でも、紙飛行機というからには飛行機の形してるべきじゃないかと
美学がさ


あと、テストもありました
冷戦と米国の出口戦略についての論述
それぞれ800文字以上
いや、大変でした
ちょっと賭けにでたんですがなんとか勝ちまして
それなりに書いたんですけど
あれで単位落とすならもともと取れない授業だったと思います


レポートやらオープンキャンパスやら
後輩を慮った席替えとか
いろいろ考えることがあって大変