しぐれる

参議院選
どうやら自民党の大敗
まぁあれだけの失態を見せられたら信用を失うわな
候補者達の政策とかほとんどわかってないけれど
投票したからにはその人に勝ってもらいたいって思うね


オープンキャンパス当日
電流応答出ました
よかったです
問題は時間が解決してくれました


それなりに見にきてくれる人がいました
ほとんどが高校生
一応、わかりやすく説明したつもり


それにしても
僕はおせっかいというか・・・迷惑なヤツだな
しゃべりすぎだ
いつもいつも、おしゃべりなヤツだ


応答が出ないからと昨日結構遅くまでいろんな準備をしてたのに
結局、うまくいって
その準備はまったくの無駄骨


ちなみに、タイトルのしぐれるってのは
“時雨れる”って書いて
涙を催す、涙を落とすって意味です
美しい日本語は覚えていたいものです