集中講義開始

朝起きてテレビを点けると広島での追悼の模様を報道してる
原爆投下日
ということは同居してる弟の誕生日だ
出かける前にひさしぶりに朝食準備してやって家をでた


午前中から集中講義
「企業コンプライアンス論」
それなりに興味深い内容
会社法によって
起業にかかるお金ってものすごく少なくなったんだね
知らなかった
アイディアさえあればすぐにでも会社起こせそうだ
いわゆる規制緩和ってやつか


丸一日おんなじ授業なんでどうしても集中が途切れる
ただでさえ法律用語が出てきてわかりづらいのに聞き逃してしまってる
評価はテストなんだよな
ムゥ・・・大変


Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

テクノポップ+アイドル?
ある界隈では有名な
んー、オタク、サブカルあたり?
でも、人気なんですよ
あんまりメディア露出してなくて
インターネットによるブレイクみたいな
それも曲も近未来的でいいね
ピコピコ
次に出す曲は上位かもね
ちなみにこちらも
Sugarless GiRL

Sugarless GiRL

つまり中田ヤスタカサウンドがっ!!