デイトレーダーは切迫してるイメージがある

あの子のために、あの子の好きなものをつくる
なんてけなげなんでしょう
けなげ組に入れるんじゃなかろうか


集中講義2日目
株式会社の話
前からだけど株取引に興味はあります
元手はありませんが
小心者なので大きな取引はせず
小さな取引で一喜一憂
そんな感じだと思いますが
なぜだか“損はしない”という無根拠な自信があります


どうやらノートなど、持ち込み可のようなので
テストもなんとかなりそうです
成績はまだまだ出ていませんが
単位取得
まずまず思惑通りに進んでると思われます


髪を切って、染め直してきました
髪色変えようかとも思いましたが
もろもろ考え、同じ色に
僕がお店の本日、最後の客でした
そもそも落ち着かない場所なんですけど
今日はさらに居づらかったですね
ソワソワしますです、はい


そして、こんなところにも中田ヤスタカ