お客様、どことなくガンダムに似ていらっしゃる

集中講義最終日
1日じっくり語られてた起業コンプライアンス論もこれまで
今日は総会屋への利益供与、談合や独占禁止法にPL法
いろいろ規制して
証券取引の公正
競争促進
消費者の保護
いろいろやってます


最後にテスト
持ち込み可だったけれどちょっとややこしい論述テーマで
苦戦した
それでも書ききったので大丈夫だろうと希望的観測
取れない単位はないんだぜ


終わってから友達の服を選びに
後輩がバイトしてる店へ
後輩と2人で友達をコーディネート
あー結構楽しいね、これ
彼がいつも着ないような服を着せてみる
イメージがないので不思議な感じ
本人も違和感を感じてる
いや、似合ってるんですよ
一生懸命、選んでるんだから
最終的に彼、4点購入
おぉ、思い切ったな
でも、僕としてはもう少し明るい色に挑戦して欲しかった
次に期待する
ついでに僕もジーンズを一着購入
加えて後輩のいらなくなったコートを格安で買った
なんでそうなったかあんまりわからない
似合ってたからかな?
そう思うことにする