認められる者、迎合する者、相容れない者

きっと大学では学園祭をやっているんだろうけど
行っても楽しみ方がわからないので
所詮は単科大学ってことを見せつけられ
自身に足りないものばかりを見せつけられる


家にこもってPCのリカバリ
更新プログラムの多さにうんざりしながらもなんとか終了
いままで悩まされてたことも解消
一安心
あとはセキュリティソフトやいろんなソフト
インストールして前の状態に戻さないとな


ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

ほんの少しの 僕の気持ちも
巡り巡るよ
くり返す このポリリズム

デイリー4位
こうなると思っていたよ
これからはTVに出ちゃったりするのかな


無機質な音の有機的な繋がり
くり返す
ループ
なんつーの、このグルグル感
中毒的な


クリスマス・テロル invisible×inventor (講談社ノベルス)

クリスマス・テロル invisible×inventor (講談社ノベルス)

「あなたは皆に見られたいんですか?見られたくないんですか?」
「それが解らないんだよ、実は」

世界は新しいものを求めながら
いざそれがやってくると否定する


“書く”ことの不安、孤独
きっと生み出す者がすべてが持つもの
潰れる者、はね除ける者


佐藤友哉殺人事件

『犯人は読者です(本当)。』

Maybe Yes, Maybe No.
ただ僕は、あなたを殺す気はありませんでした
残念でなりません