僕は語れない

日付変更あたりに友達に呼び出されて
キャンドルナイツ
明かりは蝋燭だけの語り場、飲み場
友達の中での最近のブームみたい


おもしろい話、要求された
君たちの要求はなんとなくわかるよ
きっと、君たちにとっておもしろい話
ってやつもそれなりに与えられるのかもね
でも、秘密主義者の僕だからね
そう簡単には・・・ね


朝帰りで昼まで寝てて
F1観てた
日本GP
富士スピードウェイ
雨模様悪天候
大波乱のレース
スタートからセーフティカーが先導
まさか王者がクラッシュでリタイアとは
跳ね馬軍団は賭けに負けて踏んだり蹴ったりだし
これでスーパールーキーの優勝は決定的か
フェラーリ2台の終盤のバトルは興奮したね
最近F1のこと書いてなかったね
そんなの見てる人いないよね