ミクロの世界をのぞいてみる

SEMを使ってみました
自分の研究じゃないんですが
友達の手伝いなんですが
ほとんどやっちゃった
使えるようになることは悪いことじゃないよね
マイクロ、ナノオーダーがきれいに見えるもんだね
いつか自分のために使うようになるんかな
なんかに使えるかな
使うのは楽しい


友達にシチューが食べたいと言われ
作ってもっていく
肉に一手間加えたらやわらかくなった
ふむふむ


ちょっぴり考えた
僕なんでこんなにやってんだ?
特に見返りもないのに
別に見返りもいらないのに
やさしくしてるんだろうね
誰の中にもちょっとでも居場所作りたくて
誰の中にもちょっとの有用性証明したくて
・・・前にも考えてるよな


眼が痛いから頭が痛いのか
頭が痛いから眼が痛いのか
帰ってからとにかく痛い