撤去だ、退かせ、移動しろ

研究室の引越しが急遽、はじまった
今週中に今の部屋を空けないといけなくて
来週中に隣の部屋を空けないといけないらしい
今日、決定したらしい、唐突に
部屋、空っぽにした
迅速な判断、素早い動き
他の研究室も部屋を削られ、動く
パズルゲームのように部屋を空け、埋めていかないと


移動先の部屋は今の半分くらいしかなくて
5人で机並べたら、さながら寮生活の様
まだ、レイアウトはしっかり決まっていないけど
結束力は高まりそうやね


あんまり力仕事はしません
昔から言うからね
色男、金と力は無かりけりって


刀語 第十一話 毒刀・鍍 (ドクトウ・メッキ) (講談社BOX)

刀語 第十一話 毒刀・鍍 (ドクトウ・メッキ) (講談社BOX)

「おれには何もできねえけどな―」
「そばで安らぎをくれれば、それでよい」
「そっか」

大河ノベルス 第11話
ひどく順当で平凡
嵐の前の静けさ?
あと一冊!