そして、(最終)面接へ・・・

受かってた…2次面接…
つぎ最終面接、役員面接
1社目なのにほぼ本命
1社目なのに問題なく
受かるはず無いと思っていたのに
なんの手ごたえも無かったのに
こんなにうまくいくはず無かったのに
すこし怖い


最終面接には推薦状がいるらしい
教授に頼みにいった


「ドクターはどうするの?」


・・・人生の岐路である
明日からの独り言にお付き合いください


Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

簡単な事って 勘違いしてたら
判断誤って 後ろを振り返るんだ
何だって いつも近道を探してきた
結局大切な宝物までなくした


ハッとして気が付いたら
引き返せないほどの距離が
ただ前を見ることは 怖くて しょうがないね

突き刺さる歌詞よなぁ・・・


Mステに出てた
初登場3位だとか
テレビで見かけることも多くなってきた
どんどん有名になってゆくね