選考結果のご連絡

先般は幣社の選考会にご足労いただき、誠にありがとうございました。


貴殿の面接試験の結果等を慎重に検討致しましたところ、
誠に残念ではございますが、ご希望に添えない結果となりました。
(遠いところご足労頂いたのに、
        このような結果となり誠に申し訳ございません)


今後のご健闘を、心よりお祈り申し上げます。

残念ながら、落ちてしまいました
テルモ株式会社
第一志望がまさかの初面接
どういうわけだか順調に最終までいきましたけれど
やっぱり、そこまで世間は甘くなかったですわ


ここまできたのが奇跡なんて思ってる、言ってる反面
ここまできたら受かるんじゃねぇの
一社目で決まるんじゃねぇの
なんて期待してしまっていたな
受かったらどうしよう
推薦状どうしよう
なんて要らぬ心配していたのが恥ずかしい
カッコわる
ダセェな


なんとも言えない、もやもやした気持ち
志望動機とかすんなり書けたし
やっぱり行きたい会社だったんだろうな
落ちてからわかること


面接に悔いはない
周りが僕以上に優秀だっただけのこと
会社が求める人材ではなかっただけのこと
だけど
すこし時間が経って、少しずつ
悔しくなってくる


スタートラインに逆戻り
みんなを見習って説明会に行かなきゃ
やり直しだ
これを糧にやっていかなきゃ
さて、やりたいことは、何かな・・・どこかな・・・