チョコが包む思惑

Saint Valentine's Day でしたね
特定菓子贈与禁止法なんてネタがあるくらい
不要派と必要派に別れる議論の対象だけど
もらえるならうれしいし
もらえなくてもそこまで気にするものでもないよね
ひがみっぽいじゃん


今年もくれる人がいたよ
二月病にはならずにすんでるw


研究室の方々から
あのチョコ
反応に困るよ
開けたら台無しな感じじゃん
どうしたらいいの


あと、先輩から
手紙が入ってて
そういう心遣いがうれしいね
キュンキュンしちゃうw


義理チョコ
親チョコ
ファミチョコ
逆チョコ
自分チョコ
世話チョコ
友チョコ
マイチョコ
レズチョコ
なんだかいろいろあるらしいよ
この世でひとつの本命は
この中に紛れ込むのかな、沈み込むのかな


さて、一ヶ月
お返し考えなきゃね
なにがいいかなー?