無償の奉仕

追いコンから帰ってきて
朝5時に寝て、10時すぎに研究室にいる
Hook・・・真面目な子!


引越し作業のつづき
まだまだ細々したものの整理が残ってる


自分が行ったことに対する何らかの還元を期待するのは
いけない事ですか?
それは僕の我が儘ですか?
ボランティアってのは、何の見返りも求めていないのか
「ありがとう」
そんなお礼の言葉だけでも望んでいるんじゃないのか
人一倍働いているのに
自己満足・・・それだけで動けるものですか?


研究室で、とある会社のWebテスト受けようとしたら
“お使いのOSおよびブラウザでは受験できません”
・・・もしも、Macしかなかったらどうするんだ!?
Macユーザーは不遇だな
結局、自宅で受験
まぁ、全然解けなかったけど