移動日

テストセンターの空き時間が微妙な時間で
日帰ることができなかったので
親のところに宿泊
でも、宿泊のみ
朝、新幹線に乗り、帰ってくる
書かなきゃならない書類
主にエントリーシートが山積しているので


零崎曲識の人間人間 (講談社ノベルス)

零崎曲識の人間人間 (講談社ノベルス)

タイトルは『ままごと』
けれどそれは誰の目にも明らかな、初恋だった。

移動の間に読了
まぁエンタメなんでしょうけど
ライトノベルなんでしょうけど
他に比べたら地味な作品であるかもしれないけれど
その分、静かで綺麗な
それこそ“クラシック”な作品だったかな
次の人識作品が気になって仕方ない
それにしても
あの正装で、マラカスとか何考えているんだとw

「悪くない。まったくもって、悪くない」



巷で話題のGmailを使おうと
アカウントを取得
濃い使い方するわけではないけれど
評判もうなずける高性能っぷり
もっとはやく使ってればよかったよ