いいんですか?

メーカー系?IT企業2次選考
面接官2人だったんだけど
たぶんいままで受けた中で一番形式ばった面接でした
聞かれることも厳しかったし
今日の面接、「○○する上で経験した失敗は何ですか?」
って聞かれることが多かったんだけど
失敗・・・思いつかないんだよね
失敗を失敗と思ってないのか?
嫌な思いでは忘却の彼方なのか
成功は疑うくせに、変なところでポジティブなのかもしれん


先週から今日にかけて7社選考を受けて
今日までに5社の選考に通ってる
あと2社は結果待ち
結構な勝率に驚き
なかでも、グループディスカッションで
一言もしゃべらなかった会社から
本日、合格の電話が!!
合格基準は何ですか??
しゃべらなくても受かるんだぁー


選考終わって、そのまま高速バスで帰ってきましたよ
選考通ってるのはうれしいけど
大学が本格的にはじまって
ゼミの予定とか、TAとかもあって
予定組むのがより大変に